【漫画】「毎日俺の体を拭いて欲しい!」婚活で知り合った男性に衝撃的なプロポーズをされ逃げ出した結果…

【漫画】「毎日俺の体を拭いて欲しい!」婚活で知り合った男性に衝撃的なプロポーズをされ逃げ出した結果…

【お知らせ】
『モナ・リザの戯言』のLINEスタンプ第一弾をリリースしました✨
下記URLから購入可能となっていますので、皆さんぜひぜひゲットしてくださいね😆
https://store.line.me/stickershop/product/12769554/

今回の漫画の主人公は、婚活中のOLソラ。
「結婚前提」の婚活イベントで知り合ったゲンとは三回目のデートで、そろそろ「本交際」の申し込みがゲンからあってもおかしくないとソラは考えている。
綺麗な夜景でムードも盛り上がる中、ゲンが切り出したのは「風呂上りには母親が自分の体を拭いていてくれたが、これからは君に拭いて欲しい。結婚を前提にお付き合いしてください」という衝撃の申込みだった。
さらに、「夜トイレにいく時は付き添ってほしい」「俺が熱を出した時は会社を休んでつずっと付き添ってほしい」など、次々と繰り出される常軌を逸した要求に、ソラはゲンがおかしな人間であることを確信。
ソラはその場で結婚も交際も断り、逃走する。
帰宅したソラがスマホを見ると、ゲンからの着信とLINEの通知が山のように来ている。
ゲンにはソラの断りの意志が全く伝わっておらず、ソラが逃げたことに対してゲンの母親が怒っており、母親に一緒に謝りに行こうという見当違いな文面がつづられていた。
翌日返信するつもりで朝を迎え、ゴミ捨てに出たソラだが、ソラの玄関ドアの前が騒がしい。
なんとゲンが母親と一緒に押しかけてきていた。
身の危険を感じ、兄ヤナギのもとに身を寄せるソラ。
ヤナギ宅には友人のコウジも来ており、ソラは二人に経緯を説明。
時間をおいて、コウジがソラのマンションに様子を見に行ってくれることになったが、そこでコウジはとんでもない事件に巻き込まれてしまうのだった…

『モナ・リザの戯言』ではスカッと爽快な漫画をたくさん投稿していきますので、是非チャンネル登録をお願いします!

http://www.youtube.com/channel/UCSSkv6tmPpi8d1IrWegypsA?sub_confirmation=1

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!
是非ともチャンネル登録と高評価もお願いします!

Twitterでも更新情報やイラストを掲載しているので是非フォローお願いします!

次回の漫画もお楽しみに!

モナ・リザより

今回の漫画動画にご協力頂いたクリエーターの皆様
シナリオ・ネーム 中野りこ(@sbmof)
作画 井黒駿 / 今絵のぼる(@noboru_imae)/ kuratarou / 北 / saya / 霜月しん(@shimotsuki_work) / なぁちゃん(@nalatyan_tya)/ 日向ばにら(@vanillahimawari)/ 松田 / ユズコ / よもぎ(yomo_1015)/ らおやみさき(@ra0214)
声優 有村蓮(@armr_mgmg_)
編集 preTTy_cut_A(@preTTy_cut_A)
BGM Batch / こんとどぅふぇ HiLi / 甘茶の音楽工房
OP, ED Ayamumin / Batch
監督 モナ・リザ( @monalisatalk )

『モナ・リザの戯言』では、動画制作にご協力頂けるイラストレーター・漫画家・絵師様を常時募集しております!また、漫画動画のネタとなるおもしろスカッと体験談も募集しております!
ご興味ある方は、過去作品やマンガ動画の制作実績、希望単価を明記の上、モナ・リザTwitterのDMまでご連絡下さい。

婚活カテゴリの最新記事