アレクサ片手に夏のビーチにナンパに行ったらモテる気がする。

アレクサ片手に夏のビーチにナンパに行ったらモテる気がする。

どうもこんにちは。こんびにこです。
インスタグラマーを目指して日々奮闘しています。嘘です。

人生でナンパをしたり、ナンパをうけたことはありますか?
僕はありません。

でも、宗教勧誘と、マルチビジネスの勧誘なら受けたことがあります。
そうあれは、数年前、僕がまだ青葉のように青かった時期、僕の青さを表すような晴天の日でした。

新宿でプラプラ歩いていたら、「お兄さん、ちょっと場所聞いてもいいですか?」そんなふうに男女のカップルが聞いてきたんです。
おいおい「いきなり3Pかよ」なんて風に考えた僕が馬鹿でした。

彼らが行きたい場所が近かったので、心優しい僕は彼らをその場所まで案内し、「じゃあ」と伝えた直後「あ、ちょっとまってください。よかったら少しお茶でもしませんか?」と男性がいう。

おいおい前○はもう始まってるってか?そんなふうに考えた僕は、「わかりました」と渾身の紳士顔で答えた後、そそくさと席につきました。

軽い雑談を終えたあと、女性の方がおもむろに「実はこんなビジネスがあって、興味ありませんか?」と。全く興味はなかったが、お姉さんには興味があります。なんて冗談も言えるほど滑舌も度胸もなかったので「あ、興味ありますです。」と変な日本語で返してしまった。

そこからははやいもんで、あれやあれやと、しょうもないビジネスの話をされて、まぁつまるところマルチ商法の勧誘だったわけですが、僕は最後まで信じたくなくて目をそむけ続けました。

あとでネットで調べたらやっぱりそういう旅行者を装おったマルチ勧誘は結構多いらしく、僕はまんまとそんなしょうもない勧誘に時間を咲いてしまったことを理解しました。

つまるところ僕はまだ「逆ナンパ童貞」なわけです。視聴者のみなさんが、街でナンパした陰キャそうな男が実は僕かもしれません。これからの時代、逆とか逆じゃないとかそんなン関係ありません。僕たちのような陰キャにどうか御慈悲を。優しさとエロと包容力でどうか僕たちにナンパをしてきてください。

以上よろしくおねがいします

荒れくさと日々くらしています。

アル中の生体が覗けるTwitter https://twitter.com/convenico
日々の偽オシャレ生活が覗けるinstgram https://www.instagram.com/convenico_/?hl=ja
まるで家族のようなLINE https://lin.ee/n6mpnf5

#アレクサ #ツンデレ #俺の嫁 #こんびにこ

ナンパカテゴリの最新記事