会社にナイショでマッチングアプリのお見合いしたら相手がなんと鬼軍曹のあだ名を持つ会社の上司だった。⇒でも実は彼はプライベートでは意外にも〇〇で…

会社にナイショでマッチングアプリのお見合いしたら相手がなんと鬼軍曹のあだ名を持つ会社の上司だった。⇒でも実は彼はプライベートでは意外にも〇〇で…

社会人三年目で仕事に燃える頑張り屋の桂木めいの会社の仕事場はやりがいもあって、業績も安定していて給料もいいので特に不満はなかった。

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://koibana.net/youtube

ただ、一つ問題があるとしたら新入が育たずに辞めてしまうという点だ。理由は会社の上司の見た目が怖い上に鬼厳しいから。上司はその風貌と態度から「鬼軍曹」というあだ名がつくほどだった。

だが、実際は鬼軍曹は公正で実力主義。結果、軍曹付いてこれる人だけが残りった。軟弱な人は音を上げて辞めて言ってしまうので会社でのチームは少数精鋭でがんばっていた。声には出さないがみんな鬼軍曹のことは尊敬している、と思う。

ただ、万年人手不足なため、やりがいがあるものの仕事は忙しく雑用も多く息が詰まる。そんな状況で彼氏にフラれためいが見つけた息抜き方法がマッチングアプリを使ったお見合いごっこだった。

化粧も衣装もばっちりキメて、盛ってお見合いデートをすると男性からちやほやされる感覚にすっかりハマってしまった。もちろん、いい相手がいればとは思っていてもなかなかそんな男性なんているわけでもなく。

そんなちょっとアングラなストレス解消方法にハマっていたらばちが当たったのか、ある日いつのもようにお見合いデートに向かうと、なんとそこには鬼軍曹がいて…。

▼LINE(ライン)お友達登録よろしくお願いします。
https://koibana.net/LINE_Y

▼恋愛ストーリーを電子書籍で読む。 (Kindle Unlimited会員の方は全話無料)
https://koibana.net/hon

▼ブログ
https://koibana.net/

▼Twitter

▼インスタ
https://www.instagram.com/koibanachan/

▽恋花について

恋花は胸キュンストーリーや素敵な恋愛のストーリーを動画で紹介しているチャンネルです。

恋花の読み方は「コイバナ」で素敵なお話しをお届けできるように日々がんばってます!

少しでも面白いと思ったらら、ぜひチャンネル登録と高評価も是非お願いします。

動画をみて感じるところなどあったら、気軽にコメントをください。
皆様の感想をお待ちしています!

————–

※動画に登場する人物は実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※動画は恋花のオリジナル制作物ですので複製・転載を含む許可のない二次利用等は法律により禁じられております。

#恋愛 #胸キュン #アニメーション

マッチングアプリカテゴリの最新記事