カップル達に正直S○Xはどれくらいヤってる?と聞いたら結果がエグかったwwwww

カップル達に正直S○Xはどれくらいヤってる?と聞いたら結果がエグかったwwwww

第一種 努力編➡︎ https://youtu.be/B9TAP7XdLdg

概要欄書くの遅れて申し訳ございません。
今日は寿司を食べに行ってました。
なぜか少し高級なお店に行くと僕は必ずコーラが来ません。

この前なんてしゃぶしゃぶ屋に行ったら全メニュー揃うまでコーラが来ませんでした。いや、別にいいんですけどもなんかあったのか?
と、心配になります。
もうコーラがないのであれば他のものを注文するのでとにかく何か飲み物が飲みたいんですよ。口の中の水分マイナス10%です。

最初は女将さんがお料理を持ってきて『あ、コーラ忘れてた。次持ってくるね』と言い部屋を出て行きました。

まぁいいかと思い間ながら待つ事5分。(この時口の水分マイナス20%)

次の料理が来ました。その料理を持ってきたのはなんと先ほどの女将さん。あれ、双子?一卵性の双子?とも疑いましたがそんな事なく
生粋の一人っ子でした。(一人っ子かは知らん)

そしてすかさず僕が『あのー、コーラはまだかかりそうですか?』
と聞いたら『あ!ごめんなさい!今持ってきますね。』といい部屋を出て行きました。

そして待つ事10分。(50%)

メインのしゃぶしゃぶのガスコンロを女将さんが数人で持ってきました。うわぁ!すげぇ!と感動する中で『待って、コーラは?』と言う気持ちもありました。
まぁでも忙しいだろうしあの女将さんが持ってきてくれるだろうと思い待ってようと腰を深く掛け座り、女将さんをよく見ると。

その複数の女将さんの中にさっきの女将さんもいるじゃないですか。
おいおいおいおい、流石に死んじゃうぜ?もうオアシスが一瞬で砂漠です。
もしかしたらこのまま一生コーラは来ないのかもしれない。
そんな不安が僕を襲いもうしゃぶしゃぶどころではありません。(70%)

何より今1番欲しいのはコーラ。
仕方ないもう1回女将さんに『コーラはまだですか?』と聞こうとしたら、女将さんが何かを思い出しダッシュで厨房の方に向かいました。

ようやく思い出してくれた!と思い楽しみに待っていると
女将さんが扉を開けひとこと…

『これお刺身のお醤油ね』
(マイナス100%)

【ジュキぱっぱ】
https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA

【Twitter本アカウント】
➡︎ https://twitter.com/sentakusiyouka

【Twitterサブアカウント🌾】
➡︎https://twitter.com/subjukidesu

【Instagram】
➡︎ https://www.instagram.com/sizukanisite/?hl=ja

【お仕事やお問い合わせはこちら】
sentakusiyouka2929@gmail.com

カップルカテゴリの最新記事